人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"今"を理解したい

彼女のマジンシア
(マジンシアがなくなったことがネタになった話)
とか
Trick or Treat 2007
(ハロウィンに配られたケーキの刻印の年号?が間違ってた話)
とか
PCにファイルで見つけたVelgaの話とか。
(ネクロのVelgaと騎士のアルタイルの七夕イベントの話。すごい好きだった!)

そのときUOやってないと書けない話っていいなと思う。
あとから読んで、そのときだから書けたよねって思える。

時事問題ぽくてそのネタ知らないとなんのことやら?ってなるだろうけど
それでもいい。

今ならどういう話が"今"を感じるのだろう。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2013-08-28 01:00 | つぶやいた | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books