人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりyumaさんの酒場

久しぶりyumaさんの酒場_b0096814_1756100.jpg何年ぶりでしょう?
yumaさんの酒場にお邪魔しました。
もってるルーンはすでに使えなくなっており、
そういえばと別の場所にあったルーンから飛んでみたらビンゴ。
なんか見た感じ、もってるルーンの場所に近そうと、
持っているルーンから飛びなおして、
でもわからず迷子になって…
なんてよくわからないことをしながら、到着。
そうすると家の中までも迷路でした。

とても楽しい一時でした。
yumaさんの酒場には見たことのないものがたくさんあったなー。

1個だけグリフォン像があったことが気になりました。
知らないうちにグリフォンが存在するようになってたのかしら…?
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2013-09-13 01:13 | あの日の出来事 | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books