人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第15回北斗芸術祭&他のシャードって。

第15回北斗芸術祭行って来ました!
第15回北斗芸術祭&他のシャードって。_b0096814_22143725.jpg

これて良かった!
Yunaさんに本渡せて、第一目標達成。
あと用意した本を売り切って、ライキュームだったので追加せずに
あとは雰囲気を楽しみながらYunaさんの本を読んでました。

本日の売り物(8ストーリー1作100gp)
■Paladin of immorality -背徳の聖騎士- 全1巻
■KUROKUMA My Love -私の黒熊♪- 全1巻
■Tanya is Mine -俺のタニア- 全2巻
■Dangler of Britannia -ブリタニアの露出狂- 全1巻
■Demon Of Door -扉の悪魔- 全2巻
■Distorted Love 全1巻
■Leader Of Nujel'm -ニュジェルムの首長- 全2巻
■Back side of Happiness -幸せの裏側- 全1巻

新旧色々混ざっております。
始めていくところは全部まとめて買ってくれる方が多いです。
できるだけストーリーとかバラバラなのを選んで持って行きます。
どうか、どれか一つでもひっかかるものがあればと思って。

---
こうやって他のシャードに遊びに行くきっかけができてよかった。
本があってよかった。

もう少し他シャードへ本を持っていくのをやれたらいいなと思った。
一気にやると大変だからちょっとずつ。

いきなり全シャードは無理なので、
今回をきっかけに北斗と、本を売るならどこがいいのだろう?

ちょと他シャードのお祭りって数年前の記憶しかないので色々考えました。
やりすぎない程度に!
Commented by Yuna@MaS at 2013-11-19 21:05 x
折角なので新しい記事にお返事させていただきますね。
私もきりるさんの本少しずつ読んでますよー。
次お会いするときに感想話させていただきますね(*´ω`*)

続き物は昔、連載みたいな感じで月に2回くらいでちょっとずつ販売してたので、出来たんですよー。
今じゃちょっと設定を思い出したり書き方を思い出したりで苦労してます(´・ω・`)

私は基本的にほぼ毎日夜22時~ブリの1銀傍にいることが多々ありますよ。
また、新しい本をお持ちになられるのをお待ちしております。
私も新しい本書いてお待ちしております!(*´ω`*)

あ、最後に・・・来春、桜で書籍の即売会が行われるらしいのですが、
きりるさんは参加されますか?
コンテストみたいなのもあるらしく、それに向けて一冊書けるかどうかわかりませんが、頑張りたいと思ってますがご一緒にどうでしょうか?
詳しくはURLのほう見て下さいね。それではまたお会いしましょう~
Commented by Kirill_Books at 2013-11-20 02:08
>Yuna@MaS さん

以前シリーズ物みたいのをやろうとしたのですが何れも挫折しました・・・。
書いた後に次の話を考えるというのが難しくて・・・。

桜の即売会、銀行とかに本積んでるなーとは思ってましたが
1冊もらって中身はまだ読んでませんでした。
即売会おもしろそう!
1月なら今から準備すれば色々本持っていけるかな。

コンテストもあるのかー。
順位とか決めるのってあまり好きじゃないんですが
でもそれに参加して得る出会いなどなどのほうが大事かもっ。
がんばる方向でかんがえます!

今度桜に偵察にいってみよーっと。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2013-11-17 22:22 | イベント | Comments(2)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books