人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい出会いがありました

うれしい出会いがありました_b0096814_0305920.jpgルナに行ったら呼びかける声が聞こえてきました。
その方は、以前(去年?)ベンダーで本を買ってくれたそうで
それ以来、キリルのことを探してくれてたそうです。

本買ってくれてありがとう。
読んでくれてありがとう。
声をかけてくれてありがとう。
とてもうれしい出会いでした。

ベンダーの本がなくなっているので
誰かは買っているのだろうけど
実際どうなんだろうなと思うこともあったので、
こういう出会いは本当にうれしいです。

その方にお誘い受けて、桜に遊びに。
色々教えていただいてとても楽しい時間を過ごしました。


来年1月に桜である本のイベントの開催地らしき場所も教えていただき
楽しみが増えたなーという感じです。
Commented by Hawk at 2013-11-29 23:30 x
こんばんわ。
本の購入者はここにもいますよ。^^
このHPでベンダーのことを知って、即全冊購入。(*^^)v
楽しく読ませていただきました。
ほのぼのとした笑いもあり、人情もあり、ホラーもあり・・・。
とってもおもしろいですね。
作風は違うんでしょうが、昔メチャクチャ読んだ星新一の
ショートショートを思い出しました。
これからも新作が出たら教えてくださいな。
楽しみにしています。
Commented by Kirill_Books at 2013-11-30 00:30
> Hawkさん
コメントありがとうございます!

そして本買っていただいてたんですね。
ありがとうございます。
ベンダで売ってるとなかなか
"誰かが読んでくれてる"実感が沸かないので、こういう言葉は本当にうれしいです。
励みになります、ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2013-11-28 00:49 | あの日の出来事 | Comments(2)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books