人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お歳暮みたい

お歳暮みたい_b0096814_23221751.jpg北斗のYunaさんところに行ってきました。
ブリ銀にいるって行ってたなーと見に行ったら、いました!
直接渡したいものがあったのです。

しばし、その場での会話に入れてもらいました。
ちょっと楽しそうな企画の話を聞いたので、参加できればいいな。
色々考えてみよう。

11月後半はクリスマスの準備をしていました。
クリスマスはクリスマスネタの本を作りたい。
ハロウィンの時のようにばら撒きたい。
1冊完結の話で、今年らしいネタが入っていて・・・。
ネタを入れると今後見たときに意味がわからない可能性があるので
最後に説明を入れて。
なんて考えてたら話を書くページが少なくなり(個人的に)

しかもいつもとちょっと違う方法で書きたかったので、
それのページ数合わせが難しかったな。

そしてできれば各シャードに持って行きたい!
その準備をしていました。
各シャードで本の書き写し結構辛かった・・・。

あとはなんかもうエスコート、エスコートでお金貯めて
ゲートで歩いて配りに行こうと思います。
リコールくらいはできるようにしたかったけど、全シャードはさすがに無理だった。

お世話になった方へ、事前に渡しに行きたかったのですが
都合会わずお会いできないかたもいて。
なんかクリスマスっていうよりお歳暮的な感じになっております。
Commented by Yuna@MaS at 2013-12-05 11:52 x
お返事遅くなってすみません。
あの本翌日ゆっくり読ませていただきました!
最後に開いたページのサプライズには驚きましたが、とても嬉しかったです^-^
感想はまたお会いした時にお伝えしますね。
私も時間が取れればXmas本用意したいです。
Commented by Kirill_Books at 2013-12-05 12:45
>Yuna@MaS さん
読んでいただきありがとうございます!
喜んでいただいたようでよかったです。

今あの時声かけていただいた、皆で同じテーマの書くのを考えています。
(同じテーマ?同じタイトルでしたっけ?
青本1冊に収まればいいのかな)
なんかアバウトな感じになりそうですが一応がんばります。
書けたらまた持っていきます!

YunaさんのXmas本、楽しみだなー。
無理はしないでくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2013-12-01 02:11 | あの日の出来事 | Comments(2)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books