人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回庭梅文芸大賞受賞

これ書いてなかった!
1月18日に桜シャードで行われたUO BOOKS ONLYのコンテスト
庭梅小路文芸大賞で[Smoke Potion]が第2回庭梅小路文芸大賞を受賞しました。

※本のタイトルは司会の方が間違ってしまったようなので気にしないでください!
第2回庭梅文芸大賞受賞_b0096814_11195125.jpg


投票する時に感想を書くようになってたけど、あれって教えてもらえるのかなー。
感想書いてくれた人いるのかなー。

それがすごい楽しみです。

誰かが読んでくれてそれに感想もらえるってすごい幸せなことですよね。
自分がやってることに誰かが反応してくれてるわけですから。
オフラインのゲームじゃもちろんありえないことですし、
普通に遊んでても自分の知らない人が反応してくれる、
そういうことを味あわえることってなかなかないので
とても幸せだなーって思います。

私が投票した人にも私の感想が届くといいなー。
そう思います。

大賞の賞品はこちら!
第2回庭梅文芸大賞受賞_b0096814_11483239.jpg

パワスク 魔法120
パワスク EI120
ステスク +25
魔ダメ+30%ジェネラルスペルブック
中に何か入れたら本入ってる風になる本棚
図書館の読書灯3種(かな)
です。

普段貧乏なのでお金換算したらいくらになるんだろう?って考えてしまいます。
魔法120が一番高いのかな。
魔ダメ+30のスペルブックかな。

これを宝の持ち腐れにしないように色々がんばろーって思います。
Commented by Calibur at 2014-01-22 23:51 x
頂いた感想はWEBに記事にまとめてUPすることになっております。
ただ平日は立てこんでおり、まとまったテキスト起こしの時間を取るに至らない由、ご容赦頂きたく存じます。
週末を目処に当ブログにUPされますのでそれまでお待ち下さいね。
Commented by Kirill_Books at 2014-01-23 20:55
>Calibur さん
コメントありがとうございます!
急かしてしまったようでごめんなさい。
ブログ更新を楽しみにしていますっ
Commented at 2014-01-28 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kirill_Books at 2014-01-29 04:23
>鍵コメ 様
連絡ありがとうございます。
コメントの中身についてここでは詳しくは書きづらいのですが
来てたんだぁ。
うれしいなー。
すごいうれしい。
直接伝えられないのが切ない。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2014-01-22 11:51 | イベント | Comments(4)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books