EM kanataさんとアン様に捧げる本
先日制作一段落したと言っていたのは、
北斗で行われる本のイベント用の本でした。
ブリテイン文芸大会 ~アンさまのお気に召すまま~ in HOKUTO
ブリテイン文芸大会 続報! 会場&原稿料決定(2/18追記)

展示は3月7日(金)22時ごろからを予定しているようです。

ゆまさんが展示場所わからないと書いていたので説明いたします。
北斗シャードのこちらです↓
b0096814_191265.jpg

どうでしょう?
行けそうですか?

こちらは展示してる本を読んで感想を書くまで含めてイベントで
感想本用の本ベンダも置いておりました。
b0096814_1915515.jpg


明日の22時ごろから展示ということですが、
楽しみでしょうがありません。

---
さて、今回イベント提出のために書いた本。
後日詳細に書こうと思っておりますが、このテーマを決めたきっかけを先に書きます。

脱ダークな話を書こうと思っていた今回の話。
久しぶりで、なかなか思いつかない。
いやー、どうしようかなーと思っていたところに、EMイベントがありました。
2月にあったバレンタインイベントです。

戦闘もなく、まったりとしたイベントでしたが、
私はブリタニアの恋人達の話が読めて大満足!
いいなーこういうのいいなー。
それが今回の話を書いたきっかけです。

バレンタインイベントでしたので、楽しませてくれた
EM kanataさんへの感謝を込めて、テーマを"バレンタインの後"としました。

初のガーゴイル100p本に、3篇書きました。

"バレンタインの後"をテーマに
3篇とも書き出しは一緒で
イベントのキーワードを使い
3篇とも似ないように書き分ける。

そんな感じで書いた本です。

明日以降展示会場で展示されると思いますので、
ぜひお時間あればご覧ください。
[PR]
by Kirill_Books | 2014-03-06 20:23 | Kirill Book Store | Comments(2)
Commented by yuma at 2014-03-07 09:07 x
すごいわかりやすいです!ありがとうございます!
確かに私でもたどりつけますとも。
久々のUOイベント楽しみだわ~!!
Commented by Kirill_Books at 2014-03-08 05:40
>Yumaさん
無事たどり着けたようでよかったです。
たくさん応募作あるので、わくわくがとまりません!


<< 北斗ブリテイン文芸大会展示開始... うろ覚えブリタニアで遠足 >>