人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北斗ブリテイン文芸大会 展示開始しました!

お待たせしました。
北斗ブリテイン文芸大会の応募作展示が始まりました。
北斗ブリテイン文芸大会 展示開始しました!_b0096814_221566.jpg

現在全部で15作?
予想通りかわかりませんが、Anne首長は間に合っておりません。
きっと締め切りすぎた分だけ、すごいものを執筆していることでしょう。

■本を読んで感想を書こう!
北斗ブリテイン文芸大会 展示開始しました!_b0096814_241580.jpg

今回も感想用空き本を用意しています。
1作の感想は1冊にでお願いします。
※後で作者に感想をお届けする時に迅速に行うため。

感想はこちらのポストに投函お願いいたします。
北斗ブリテイン文芸大会 展示開始しました!_b0096814_261753.jpg


■感想書いてくれた方に景品を用意
そして、感想を書いていただいた方へ
ちょっとした景品をご用意しています。
北斗ブリテイン文芸大会 展示開始しました!_b0096814_216483.jpg

こちらの執事の前でキーワードを言うと、ちょっとした景品がもらえます
キーワードは展示会場の"オーナー名"となります。

その他詳しいスケジュールや打ち上げパーティの件などは
後日詳細をお知らせいたします。




応募ありがとうございました。

Pilgrimage to Shrine. - オルスロット伯爵の優雅なる巡礼の旅 / Earl Olsrot's Elegant Pilgrimage to Shrine.
(Aiolite: YOIYAMI Books)

Idler's Bookshelf
(Espoir d'Artisan)

Drunker's Leaflet - ☆楽しい酒場☆ あるいはどこかに落ちていたパブの広告
(Fayube)

The Secret diary - 秘密の日記
(GM - ゴーストライターM)

S M R
(Kirill)

War Comrade
(Mascarade)

muffin no hanashi - マフィンの話
(nasby)

Story 1 [Woodcutter] - 在りし日の小さな物語
Story 2 [Horse] - 〃
Read me ...
(Olfe)

Cauldron & Woman 1~13
(onion)

Art of the "Tachigui"
(Sakuya Tsukiyono)

Amour Diary 1
Amour Diary 2
(SUS)

Governor's Knight Story - 首長騎士物語
(The-Seven-Swan)

muffin adventure writin - マフィン冒険記
(yuzuriha)

P O E M - ポエム
(さすらいの詩人A)

a Witch is a sheep.
(ゆな)
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2014-09-06 02:34 | イベント | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books