人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプロン・・・。

エプロン・・・。_b0096814_23254655.jpg酒場って忙しいようでファンタンさんがとても忙しそうです。
私はマイ椅子に座ってのんびりしてますけど・・・。
ちょうどはじっこにいるとカウンターの中が見えないだけじゃなく
声も聞こえないということに気づきました。

実は何を隠そう、エプロンがやったら恥ずかしいのです。
エプロンをしているだけでいろいろギリギリなのです。
酒場であまり話しをしないのは、エプロンをしてるだけで
色々いっぱいいっぱいだからなのです。
なぜエプロンが恥ずかしいのか?それは私にもわかりません・・・。
Commented by Fantan at 2006-07-18 01:02 x
大丈夫よKirillちゃん。
店長のエプロン姿が一番恥ずかしいから。
Commented by Lakisis at 2006-07-18 01:50 x
何を仰る、エプロンは戦闘服です。
エプロンに誇りを、右手に槌を、左手に鋸を…ぉっとこれは生産用でした。
…こほん…
エプロンに誇りを!
右手には料理を!左手には酒瓶を!
顔には笑顔を!いざ出陣ですっ!!

足は飲み逃げを引っ掛けて転ばすためにあります。
Commented by Kirill at 2006-07-19 00:47 x
>Fantanさん
テイオウさんのエプロンはそれなりに似合ってると思っていたのですが
それは私だけでしょうか・・・。

>Lakisisさん
店員さんはむずかしいですねえ。
勿忘草で修行させてもらおうかな・・・。

足ひっかけ係だけならできそうですが*smile*
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2006-07-17 23:38 | あの日の出来事 | Comments(3)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books