人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本にもどって

基本にもどって_b0096814_2137234.jpgお店に売ってるカラフルなサンダルばっかりみてて
普通の赤いのとか水色とか緑とかのサンダルを
すっかり忘れてました。
テイオウさんにお願いして用意してもらいました。

今日は「勿忘草」は臨時休業だったようなので
テイオウさんと主人公がまるでTroyさんのような本の
話をしながら、うちですごしました。

しかし・・・・
テイオウさんに狭い部屋は似合わないですねえ・・・。
Commented by 壬風蛙 at 2006-08-10 01:07 x
トロイさんのような本?
そんな本の話、キリルさんにしていいと思っているのかテイオーさん……
Commented by Void at 2006-08-10 01:46 x
>狭い部屋が似合わない
いや、それは本能が危険と警鐘を鳴らしているからそう思うのですよ(何
Commented by Troy at 2006-08-10 20:24 x
あたしみたいな主人公?
あれですか、クールで知的な主人公ですか。それともダンディで渋い主人公ですか。それともキュートで可愛い主人公ですか?
Commented by Kirill at 2006-08-10 23:00 x
> 壬風蛙 さん
トロイさんのような本と聞いただけで危険信号を出すとは
さすがですね^^

>Voidさん
たしかに危険といえば危険かも・・・。
遊ばれてる気がしてならないです。

>Troyさん
今度会ったときに本見せますねー。
きっとTroyさんを知ってる人なら、
まさにTroyさんだ!って思う気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2006-08-09 21:49 | あの日の出来事 | Comments(4)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books