人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買いはいたしません。

衝動買いはいたしません。_b0096814_232252.jpgえーと、色々あった気がするのですがよく覚えてません。
たしか、テイオウさんと
衝動買いは10kgpまでと約束したことと、
約束を破ると恥ずかしい罰が待っているということは
しっかりと覚えています。
それは阻止しないといけません。
なので、衝動買いはやめて
1日考えて買うことにします。

ロシュさんとこのゲームは進化していました。
全くルールを覚えられていません。
でもそれでもFantanさんに勝てたので
運しだいでどうにかなるのかな・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2006-08-10 23:18 | あの日の出来事 | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books