マゲ=カタ
b0096814_2128944.jpgくま酒場に行くと、瑞穂バザーのときに本を売っていた
マゲカタの人がいました。
バザー後の実演見れなかったんだよなあ。
おもいきって、再実演をお願いします!
快く引き受けてくれたので、毒エレ相手の実演を
見せていただきます。
目の前にモンスがいるのに、瞑想できるのがすごい!
インビシのはさみ方がすごい!
個人的にはハームを使ってるのが驚いた。
狩りでハームを使う人を初めて見たかも・・・・。

一緒に来ていたgurenさんが毒エレ倒すときの
必死さがなんかおもしろかったです。
[PR]
by Kirill_Books | 2006-10-04 21:32 | あの日の出来事 | Comments(0)


<< この世界で一番素敵なもの 美術館で >>