人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見

お月見_b0096814_1846528.jpg白熊亭に行って見ると・・・誰もいない。
開店時間は過ぎてるはずだし、今日は休業日だったのかな?と
思いながら一応店内に入ってみる。
店内の中央に、いつもはないテーブルがあって、その上にRBが。
今日は別の場所で営業みたい。
RBに入った場所にリコールしてみると・・・ここどこ?
よく見てみると、ブリの2銀の裏みたい。
あ!昼間に見た月がここにも!
今日の白熊亭はお月見会なのですねー。
で、でもごめんなさい、私はテイオウさんの後姿に釘付けなのです!
その格好で酒場に行かないって言ってたのに
用意して来てくれたテイオウさん、なんて素敵なんでしょう。

お月見_b0096814_18584939.jpg横に止めてある船の乗り方を教えてもらったり
キルケさんが実は危ない趣味の持ち主なのを知ってしまったり
(しかもキルケさんにあんなことをされてしまったり・・・・)
鶏とどんなにウィザードハットの時のテイオウさんの
後姿が素敵か、言い合ったり・・・・。
しっぽりとお月見したい方には、少々うるさくして
申し訳なかったなあと後から反省。
なんか変なフェチとか言われてたみたいだけど
ポニーなら何でもいいわけじゃありません!
ポニーとウィザードハットの色合いとか服の色とか
そういうバランスが素敵な人が好きなのです。
エメくんもローブじゃなかったらもっと素敵だと思うんだけどなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2006-10-08 19:13 | あの日の出来事 | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books