人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事&予定(2007/12/23)

お久しぶりでございます。

年末ってこんな忙しかったっけ?な気分のキリルです。
物書きが全く進んでいません。
10月あたりからそこそこ忙しかったのが、12月入ったあたりからその度合いが強くなってます。
なんでしょう、去年はこんなに忙しかった覚えはないのですが…。

瑞穂文学賞は気づいたら終わってたという感じです。
参加しないにしても見に行きたかったなと思ってましたが、
そこら辺はログインもままならない状態。

私はだいたい4時間くらい自由な時間が取れるときじゃないと書く気がおきないのですが、
みなさんちょこちょこ時間見つけて書けてるのでしょうか。

昨日久しぶりにログインできたので、さあ書くぞおおおおと思ってたのに
気づいたらドレッドでがんばって鍵取りしてました。
あ、あれ?書いたり本補充のためにログインしたんじゃなかったっけ・・・。
久しぶりすぎてマクロを忘れまくってました。

ま、まあ
無理はしないでいきたいものです。

ルナベンダはもう少ししたら本売りベンダじゃなくなる予定です。
むんぐろ店が移動したらまたルーン配り用に本を売る予定です。

*現在進行中*
□UO三題噺 課題作
書き途中でつまってます。
書きたいことは明確ですが、書いてると一休さんが頭に浮かぶんです。
最近UOをしてて感じたことと、リアルで感じたことがすごい近くてこういうこと書きたいって思いはあるんだけど難しい。
下手に物語にせずにコラムや論説みたいなものにすればよかったのかも。
でも1から書くにはもう時間が無いのでこのまま言っちゃいます。

書き終わった後、あとがきとして少しでもかければいいなと思います。


□12月発売予定本
友達にプレゼント用に書いたんですが、友達から売れる内容だと思うと言われたので出してみようかと思っています。
友達用なので勢いとゆるいノリだったので、修正&加筆をしようかと思ったんだけど逆にいじらないでラフなままいったほうがいいのかもなあと思ったり。
24日中に出さないと来年になってしまいそうです。

*これから書く予定のもの*
□MBF課題作
※MBFは日程が変更になり、1月27日(日)になりました。
まだ手をつけてないです。
1月のスケジュール上12月に少しでも手をつけておかないと間に合わなくなる可能性大。

□1月発売予定本
たぶんMBFにも売ってその後発売の方法を取るんじゃないかと。

ラブはそろそろ書きたくないのだけど、何書いてもラブになるのでもう諦めてきてます。
愛に飢えてるからこそ、愛を求めて書いているのだと思います。
ラブモノを書かなくなったときは、きっと愛を見つけたときでしょう。

次回はココロの中の天秤の話をお送りいたします(予定は未定)。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2007-12-23 12:27 | あの日の出来事 | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books