カテゴリ:頂いたモノ( 4 )
ぱにさん
b0096814_071895.gif

お願いした翌日。
そわそわしながら待ち合わせ場所に行くと、一緒に絵の注文をしていたAiMiさんが
すでに30分ほど待っていたところでした。
二人でどきどきしながら待ちます。
が、ぱにさんは現れない。
二人でなんていけずな人なんでしょ、と言いたい放題。
ぱにさんのサイトにもう絵がアップされているようだというのはわかったのですが、
勝手に見るのも勿体無いとお互いに見ない。
見えそで見えない、届きそうで届かないこの気持ち!
まるで思春期の女の子のような気持ちでぱにさんを待つのです。
やがて24時少し前にぱにさん登場。
実は約束の時間は24時だったようです。
勘違い甚だしい私。
勝手にぱにさんのいけずううなんて言ってたのに…。
こうして無事に絵をいただきました。
ぱにさんありがとうございました。
ぽとれ

ちなみに。
[PR]
by Kirill_Books | 2007-06-26 00:14 | 頂いたモノ
AiMiさん
b0096814_035616.jpg
yamameさんのお友達。
yamameさんが描いて貰った絵を見てかっこいいいい!と思い、
自分も描いて貰いたくなる。
一度も会ったこともないのに、yamameさん経由でお願いして
書いてもらう…というなんともわがままな感じで描いて貰ったもの。

ドリーミンな感じがかわいくて素敵。
密かに羽が生えてるところ(しかもこの形は…)が
見え隠れしている"悪(と呼ばれたりする部分)"をあらわしてるぽくて素敵。
この人に描いてほしい!と思って描いて貰えるって幸せだわ。
ありがとうございました。
アイスミルクティー飲みます?
[PR]
by Kirill_Books | 2007-05-10 00:26 | 頂いたモノ
メルキュリアさん
b0096814_2345163.gif
第27回 Mizuho Bazaar で。
本を売っていたすぐ隣で始められたので、運良く行列になるまえに依頼できました。

ウィザードハットと本がはずせない条件で
悪魔と呼ばれることもありますが、
小悪魔風な物書きでお願いします!と…。

こんなわけのわからない条件で
書いていただけるとは。

絵師さんてすごい。
ありがとーございました。
ハウジンガーZ
[PR]
by Kirill_Books | 2007-05-04 23:10 | 頂いたモノ
ことのさん
b0096814_2255924.jpg
第26回 Mizuho Bazaarで。
19歳の小悪魔風。
背伸びしたい大人なような子供のような感じ。
ウィザードハットと本を条件として依頼。

実は以前はあまり興味がなかったのだけども
絵を描いてもらうって実はかなり素敵なことじゃないか!
と気付きました。

自分をどうやって他の人に伝えるのか。
その伝えたこと+絵師さんの脳内補完によってどんな絵になるのか。
考えるとワクワクします。

ありがとうございました。
ささむけのほげもり
[PR]
by Kirill_Books | 2007-05-04 23:03 | 頂いたモノ