<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ベドラム ボス沸き
b0096814_2432988.jpg今年から戦士企画は"討伐企画"に変わったようです。戦士だけっていうしばりがなくなった分、今までよりもっと強いものを倒しに行こうという感じらしいです。
というわけで、今回はベドラムのボス沸き。大人数集まったのはいいけれど、出発までに1時間・・・・。なかなか当日まで連絡取りづらくて、ベドラムに入るための方法とか作戦とかが全員に伝わりきれてなかったみたいですね。
私もつい前日くらいにこの計画を知ったわけで・・・。ベドラムは何度か遊びに行ってるので入れないってことはなかったですけどね。戦士が多かったので3段階目以降は酸にやられてほぼ全滅に近い状態になり撤退。もっとメイジがいないと難しいですね。何をするのか、何を倒すのか、どんなのが出てくるのか知らないで来た人もいたみたいで、きっとびっくりしたでしょうね。次やるときはもっと事前のお勉強が必要ですねえ。
[PR]
by Kirill_Books | 2007-01-30 02:53 | あの日の出来事
タイムロードに会いに行く。
b0096814_0421639.jpgへたれ亭に行って見ると、団長、ちょこさん、ひふゆんがいた。ケインさんはいないけど、なんとなく飲んでいたらしい。タイムロードに会いに行って見たいという話をすると、団長はその場所に入る合言葉を忘れたけど、場所は知っているらしい。私は場所はよくわかんないけど、合言葉は調べて知っていた。けっこう危険な場所ということだったが、行って見ることに。
護衛にレリギオさんも呼び出して、目指すは裂け目のVoidという場所。古代の岩の前で秘密の言葉を言うと、不思議な空間にでる。みんなでびっくりしていると、タイムロードが現れた!難解な言葉を話すタイムロードに何を問えばいいのかもわからなくなる。その空間にある棺おけ、八徳のマーク。そろそろ帰ろうと、タイムロードにお別れの挨拶をすると、ぱっと消えた。私達のために現れて、私達が帰るから消えたのだろうか。帰りにツインオークスという酒場?宿?で一休みして、私達の冒険は終わったのでした。
[PR]
by Kirill_Books | 2007-01-10 00:49 | あの日の出来事
あけましておめでとうございます。
b0096814_21173422.jpgブリ西の畑のあたりに大きい神社ができていると聞いたのでお参りしに行ってきました。
とっても大きな素敵な神社ですね。
大きな花火がでるスタチューやら、絵馬やら、おみくじやら。
絵馬に今年の目標を書いて、お参りして。
ちょうどひふゆんや、騎士団食堂で年越ししてた方たちもいらしてたようです。
年越し早々、どこかに遊びに行っていたようですね。

今年はどんな年になるのでしょう?
いい年になりますように。
[PR]
by Kirill_Books | 2007-01-03 21:24 | あの日の出来事