<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
近況報告(2/22)
b0096814_2144849.jpg久しぶりに在庫確認ができたのですが、あまりの品切れ状態にびっくりしました。
初期の頃の本まで売れてて、ということは新しく読んでくださる方も来てくれてるのかなとうれしくなりました。
なかなか思うように在庫確認ができないのですが、今日はがんばって全部補充しましたのでもし品切れ状態でほしいのに買えない!なんて思ってくれる奇特な方がいたとしたら、ぜひ買いに来てください。

直近で締切があるのはUO三題噺です。
一つ一つがわりと何にでも使えるお題なのでそれをまとめるストーリーを何にしようかとかなり悩みました。
普段だとネタの原型みたいなのはすぐに思いつくことが多いのですが、今回はなかなか思いつかなかった。
次に、思いついたあとにそれを表現する書き方をどうすればいいのか迷いました。
今はまだ序盤を書いている状態ですが、ある程度形になるまではボツになる可能性は捨てきれないので気を許せない状況です。
[PR]
by Kirill_Books | 2008-02-22 02:22 | あの日の出来事 | Comments(0)
1月発売の本(のつもりだった)
b0096814_0453111.jpg第4回MBF終了直後にベンダにおいてるとばかり思っていました…。
1月発売のつもりだった本です。


b0096814_0454563.jpg■People in Nujel'm Palace
■Your Inspiration   各1冊 合計2冊セット 499gp

かるーい感じの本です。
お暇な時間にいかがですか?
[PR]
by Kirill_Books | 2008-02-09 00:55 | Kirill Book Store | Comments(2)
第4回 Mizuho Book Festa
b0096814_0401093.jpg第4回 Mizuho Book Festaは無事終了することができました。
参加いただいた皆様ありがとうございました。
新年最初のMBFでしたが、ひさしぶりにまったりと時間をすごすことができました。

■People in Nujel'm Palace
■Your Inspiration              各1冊 計2冊をセットで。

新年最初のMBFでは占いの本みたいなのを出そうを前から思ってて
おまけで配ろうと思ったのですがピンとこなくて2冊セットにしました。

■People in Nujel'm Palace
People in Britain Bankのシリーズみたいな本です。
"私"が見かけた人、出会った人に対して色々思うことを書いている本。
物語とは言いづらい形式ではあります。
でも個人的にはこういうの読むのは好きです。
実体験に基づく話に脚色した感じというものですので、そんなこと本当にあるの?と思いながら読んでみてください。

■Your Inspiration 
占いというか、直感でメッセージを見つけてくださいという感じ。
People in Nujel'm Palaceと連動したページも出てきます。
この本だけどっかばら撒いてもいいなー。

別々に読んでも成立しますが、2冊一緒だとつながりとか感じられていい気がします。

ここまで書いて思い出しました。
これらの本を1月発売の本としてMBF終了後にベンダに置こうと思ってましたが、
置くの忘れてる気がする。
あー…。
[PR]
by Kirill_Books | 2008-02-08 11:00 | イベント | Comments(0)