<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
≪新刊案内≫Evil of alchemy
新刊をベンダーに置きました。
Evil of alchemy 全4巻
b0096814_2251721.jpg


前回のブログで書いていた、
「異世界」「武勇」「レシピ」で書いた本。
結果的に全4巻の長さにはなりましたが、
どれもだいたいページ数関係なく区切りの良いと思えるところで
次巻にいっているので、
4冊丸まる文字いっぱいというわけではないので、ご心配なく。

本当は1冊ずつ時期をずらして発行しようと、
全4巻一気に発売しない前提で作ってて、
それっぽい感じになってるんだけど、
でも一気に読めたほうがいいなと思って全4巻販売です。

普段やってないことを色々詰め込んでみましたが、
ここで説明するのもアレなので、
読んだ方がもしいたら、それでわかってもらえればなと思います。

書いてみて、読んでみて
やっぱり短いのが好きだなー。
読むのも書くのも。
と思いました。

短くまとめようとしてしまう無意識の自分との戦いだったので
折り合いをつけるというか、自分を抑えるために
それぞれの巻末に初めて入れたものがあります。

それで、自分の気持ち一新させて、次の巻に気持ちを向けるという。

自分の好みが本当にわかる。

というショートなものが好きなキリルが書いた話なので
全4巻とはなっておりますが、
ご心配なく読んでいただければと思います。

この本を書くにあたってボツになったネタをどうにか活かせないかと
現在はそれを考えてるところであります。

下手に制限を取っちゃうと逆に不自由になったというのが
おもしろい感覚だったなと思います。
制限あるほうが慣れてるというのもおかしな話だ。
[PR]
by Kirill_Books | 2016-04-09 22:53 | Kirill Book Store