俺のタニア
カコーン、カコーン。
斧の音がYewの森に響き渡る。
鳥の鳴き声が遠くから聞こえ、 太陽の光が差し込んでくる。
その中で俺の斧の音だけが聞こえる。
俺はこの時間が好きだ。

・・・・・。
今日はなんだか変な音がしてるな。
わーとかきゃーとか・・・・。
誰かいるのか?
俺は音がするほうに歩いていく。


つづき
[PR]
# by Kirill_Books | 2006-06-04 13:36 | 夢で見たモノ | Comments(0)
2.花嫁 ワンド 釣竿
前回の夢から数日。
毎朝本が気になり見にいったけど、不思議な言葉は書かれず。
だんだん忘れ去っていってた頃。
散歩から戻ってきた僕は拾った秘薬を数えながら家に入ろうとした。
入ろうとした・・・・が。
なぜかあの本が気になって、そーっと本をめくってみた。
b0096814_0304220.jpg
これはどう見ても私へのお手紙ではなく。
あの不思議な夢を見たときと同じ不思議な言葉。
なんだろう・・・・。
言葉を見て思い巡らせて見たけど、何も考えは浮かばず。
もしかしたらこの前の夢だってたまたまの偶然かもしれない。
この言葉も誰かのいたずらかもしれない。
そう思い込むことにして家に入る。


Coveの花嫁
2006/5/25

・・・・・。
[PR]
# by Kirill_Books | 2006-05-29 00:26 | キーワード | Comments(0)
Coveの花嫁
「どうして今日に限って誰もこないのかしら。」
純白のドレスを着て銀行の前で立ってから数時間。
「ちょっとそこの人!よい儲け話があるんだけど、聞きたくないかい?」
叫んでも誰もいないここでは虚しく響くだけ。

今日は人生で一番重要な日なのに。
私はアンジェラ。
ニジェルムパレスで今日幸せな結婚式を迎える・・・はず。


つづき
[PR]
# by Kirill_Books | 2006-05-28 20:34 | 夢で見たモノ | Comments(0)
1.はじめて 宝石 ベスパー
私の家のポストにあるこの本。
5日前から1つずつ単語が書かれていき、3つ書かれてから変化がない。
書かれた言葉は
b0096814_0553135.jpg
3つの言葉につながる意味は・・・?


10000 Diamond Bracelet
2006/05/12

・・・・・。
[PR]
# by Kirill_Books | 2006-05-17 23:59 | キーワード | Comments(0)