人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪再販案内≫既刊本 3つの話

≪再販案内≫既刊本 3つの話_b0096814_2327347.jpgずっと空のベンダーがかわいそうになりました。
今まで清書しようと思って、清書できてないものを入れるんだ!
それができるまでの辛抱!

・・・と思っていましたが、あまりにも日がたちすぎて
もう今更何を言うって感じになったので
1冊完結の本の中から好きな3つの話をそれぞれ5冊ずつ入れときました。

初めての人は昔こんな話を書いてた人がいたんだなーって。
そんな感じで手に取ってもらえればいいなー。

そんな感じです。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2010-10-10 23:29 | Kirill Book Store | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books