人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪新刊案内≫幸せの裏側

≪新刊案内≫幸せの裏側_b0096814_1920026.jpg
ブログに掲載していた話をUO本にしました。

久々UO本用に編集して、すごい楽しかった。
文字並びの計算とか、
どこで間あけるとか
ここで改行しすぎちゃうと後ろ詰まるよなーとか
考えつつなところが楽しい。

ルナのベンダーに並べています。
他にNow Recruitmentも入れておきました。
エイティーンエティンもそのまま入ってます。


改めて読み返して、書いてた頃の自分が自分じゃないみたい。

今だったら書けるのかなー。
どうなのかなー。
・・・なんて。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2013-08-22 19:35 | Kirill Book Store | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books