人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪新刊案内≫ニュジェルムの首長

≪新刊案内≫ニュジェルムの首長_b0096814_22372379.jpg新刊をルナのベンダーにおきました。
ニュジェルムの首長 全2巻

以前、ある酒場で話をしているときに、
ニュジェルムには首長がいないってことを知りました。

どうして首長が必要な街と必要ない街と区別されているのか
難しいことはわかりませんが
-----
ブラックソン王がニュジェルムに首長をおかないというなら、
俺たちで決めればいいんじゃねーか?
-----
ニュジェルムに住んでる人たちは、そう考えたようです。
さあ、ニュジェルムの市民はどのように街を活性化させる気なのでしょう?

みたいな話。

ぜひどうぞ。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2013-09-23 22:43 | Kirill Book Store | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books