人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第15回北斗芸術祭 in ライキュームにむけて

第15回北斗芸術祭 in ライキュームにむけて_b0096814_42514100.jpg今週末の北斗芸術祭に行く時間ができたときのために
準備だけはしようと、少しずつ進めています。

お金ないし、魔法も上手く使えないので
ニューヘイブンでエスコートしながら。
と、思ったら土曜日は飛鳥屋台街もあるんですね。

青本1冊とかでも3000文字くらいはあるはずで、
それをひたすら打ってるともう手が疲れて疲れて・・・。
ぱっとコピーする方法ってないのかしら。

瑞穂以外に物書きの拠点を作ろうかと思っても
同じ本を2回作ることを考えると、そこでやる気が失せちゃう・・・。

今日はDistorted Loveを書き写していました。
2007年12月に販売と書いていたので、6年前?
懐かしい!
これ確か最初書いて知り合いに見せたら
普通みたいなこと言われて、じゃあ変えるよ!みたいなこと言って
最終的に今の話になったような。
人に言われて変えるってあまりないから珍しいなと思ったり。

あと、ある知り合いがこの本読んで
自分も話を書いてみたくなったといくつか書いてたなぁ。
他人にきっかけを与えられたというのがとってもうれしかった。
そういう思い出の本です。

この前瑞穂に"私の黒熊♪"の本を逆輸入するのに、書き写してたんだけど
話のテンションが全然違ってびびった。
あー、私最初こういうテンションの本だったのね…って。

この本に出てくる"黒熊様"って記憶が確かなら、ある人をイメージして書いてたはず。
そういうのを思い出しつつ懐かしいなと。
2007年前後に黒熊をかぶっていたあの人元気かしら。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2013-11-15 04:36 | イベント | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books