人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪新刊案内≫Campion Flowers

≪新刊案内≫Campion Flowers_b0096814_212650.jpg新刊をルナのベンダーに置きました。
■Campion Flowers  全1巻
これは…結構な恋愛的な感じです。
恋愛物には(※恋愛超危険)とでもつけた方がいいのでしょうか。
ここまで普通の恋愛物売るの初めてだと思います。

---
「わりぃ、家に帰んねぇと」
最近あいつは、どんなに遠くの狩り場に来ても家に帰ろうとする。
「今日くらいいいじゃない、もう遅いし、狩りの反省会でもしながらそこの宿屋に泊りましょうよ」
どんなに誘っても、帰らなきゃいけない理由を聞いても
-わりぃ
ちょっと困った顔してそれだけ言って帰って行く。
残された私の気持ちも知らないで。
---
こんな始まり。

たぶん最後に痒さが残るとは思いますが、読んで笑ってくださいませ。


ベンダーに入れたモノ
■Champion Flowers 全1巻(新刊)
■Leader Of Nujel'm -ニュジェルムの首長- 全2巻
■Paladin of immorality -背徳の聖騎士- 全1巻
■Best Choice -最善の選択-~北極脱出編~ 全1巻
■Eighteen Ettin 全1巻
■Dangler of Britannia -ブリタニアの露出狂- 全1巻
■Tanya is Mine -俺のタニア- 全2巻
■TOREHAN Evolution!! -トレハン エボリューション- 全2巻
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2013-11-18 21:06 | Kirill Book Store | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books