人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりもり読書

もりもり読書_b0096814_0215258.jpgクリスマスの用意がなんとなく終わったので
久しぶりに読書しました。
こちらの場所へ。

上段全部読みました!

内容もそうですが、表紙の作り方とか
文章のきり方とかそういうのを参考にしたくて。

最近書き方を変えようと試行錯誤している最中です。

色んなバリエーションを覚えて、
自分でうまく使いこなせるようになりたいのです。


物書きになるときに、1、2作書いて"物書きです!"というのは個人的に恥ずかしいし
自分がその後続けられるか心配だった。
とりあえず、5,6作はとにかく書こうと思ってました。
なので、一人三題噺をRPちっくにしてたときは1.5ヶ月で5作くらい書いてたみたい。
その頃はブログで書いてただけですが。
それで続けられそうだなと思ったのです。

クオリティというか質は自分では計れないので
わかりやすい量で行こう。
質はわかりませんが、量とバリエーションだけはありますよと言えるように
なりたかったんだよなー。
コレだけあれば、1個くらいはひっかかるものありませんか?と
いえるようになりたくて、とにかく書かないと!と思っていた。

クリスマス本でUO本にするのは40作目ぽいです。
(今度はたぶん本当)
50作までカウントダウン。

12月は始まったばかり。
クリスマス本はのんびり配るとします。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2013-12-02 00:31 | あの日の出来事 | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books