人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO BOOKS ONLY 02 閉幕

久しぶりな人にあっていろいろ話していたらこんな時間になっていました。

UO BOOKS ONLY 準備から最後までずっと楽しかった。
今回のイベントについては書きたいことは色々あるので、
少しずつ書いていこうと思います。


・・・が。
まず一番に一言いいたい。
作品タイトル「Smoke Potion」なんですけど・・・!
UO BOOKS ONLY 02 閉幕_b0096814_2201930.jpg

なかったことにしようと思ったけど、やっぱ載せとこう!

これから数日は、イベントの準備や出来事を書いていくかと思います。

メモ
21と22日の間の0時。
Commented by yuma at 2014-01-19 08:49 x
ぶっ。気が付かなかった!!!
いや、言っちゃう。言っちゃいそう。思わずありそう!
緊張もあって間違えそう。
いやでも気づいたとしてもそこであの瞬間に言い直すのも、
間的にどうかと思うので、
そこはもうきっとみんなが目を瞑ってお祝いしたことでしょう。
おめでとうございます!
当たり障りないのんびりとした調子から一気に落としたあのラスト、
心に刺さる一冊を常に読者に届けてくれるきりるちゃんの実力を感じた素晴らしい一冊だったと思います。
Commented by スズカケ at 2014-01-19 15:52 x
昨日はお疲れさまでした。

えーと。はい、作品名を間違えたまま発表するとかごめんなさい
まぁ、そのなんだ
改めて大賞おめでとうございます。
Commented by Calibur at 2014-01-19 17:54 x
昨日は作品名を間違えるという大変に失礼な結果となり申し訳ありませんでした。
どうも得手ではないようなのでやり方や立場を考え直すことにします。
Commented by Kirill_Books at 2014-01-19 19:47
>yumaさん
ゆまさん忙しいのに来てくれてありがとう。
話してすぐわかったよ!
ゆまさんは昔から読んでくれてるから、感想言ってくれると本当にうれしいです。
ありがとう。
Commented by Kirill_Books at 2014-01-19 19:48
>スズカケ さん
お疲れ様でした!
色々手助けしていただきありがとうございました。
スズカケさんが声かけてくれなかったら、こんなに本気で参加してなかったかもしれません。
色々ありがとう!
Commented by Kirill_Books at 2014-01-19 19:51
>Calibur さん
作品名のことは私もあとから気づいただけで、あの場にいた人はだれも気づいてなかった気がします。
だから気にしないでください!
おもしろいので、一応載せただけです!
運営管理もして司会もして大変だったと思います。
どうやって言ったら伝わるだろうって思うくらい、本当に楽しませてもらいました。
開催していただき、本当にありがとうございました。
Commented by Yuna@MaS at 2014-01-19 23:03 x
あれ、Smoke Bombだと思ってブログ更新しちゃった・・・汗
兎に角、きりちゃんおめでとぉ!
今度祝勝会やらないとね!
Commented by Kirill_Books at 2014-01-20 01:40
>Yuna@MaS さん
大丈夫!間違いはよくある、よくある!
大賞発表の時、私より先にゆなさんとあすまさんが反応してたことがおもしろかった 笑
私別な作品だと予想してたから、その作品に空白のページあったっけなー?とか別のこと考えてたもん 笑
今回色々一緒にやって楽しかったです。
ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2014-01-19 02:23 | イベント | Comments(8)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books