人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い込みの訂正と後半戦の話

前回のブログで新刊を置いたと書いてましたが、
数日前にベンダをチェックしたら何も入ってませんでした。
私きっとブログだけ書いて補充忘れてたんですね…
思い込みの訂正と後半戦の話_b0096814_1243130.jpg

現在は補充しておりまして
Liberation 全3巻
Evil of alchemy 全4巻
を置いております。


これから12月までに書く本のスケジュールを考えているところです。
例年通りに行くと
10月ハロウィン
11月個人的本
12月クリスマス
と3冊書く計算になり、
1作を1か月弱で書くというのはかなり難しいので
どれだけ早く書き始められるかと考えているところです。

ハロウィンが結構曲者でして
ハロウィンとはこういうもの!というイメージが明確になく
なかなか書くのも難しい感じがします。

魔女や幽霊が出てきて
子供とかもかかわったり?
お盆西洋版みたいなイメージになってるんだけど
そんなんでいいの?みたいな。

Wikiでハロウィンを調べてもなんかちがうよなーって気もするし。

明日から9月になるということですし、
私の夏休みも今日までにして、
明日から本格的に考えるくらいじゃないと
後半かなりつらくなるなー。

でもお休み気分が抜けない…
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2016-09-01 01:26 | Kirill Book Store | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books