人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪新刊案内≫Trick or Treat 2018

今年もこの季節がやってきました。
≪新刊案内≫Trick or Treat 2018 _b0096814_14452960.jpg
今年は本当に生活が変わって、ほとんど書く時間がなく
ハロウィン時期にハロウィン本を書くのがほぼ無理だったので
こちらの本は実際は8月の休みに一気に書いたという
そんなハロウィン本です。

希望

1. 時事ネタを入れて本を書き、各シャードで配布する
2. 時事ネタを入れて本を書き、瑞穂だけでベンダ配布する
3. 時事ネタは入れずに本を書き、各シャードで配布する
4. 時事ネタは入れずに本を書き、瑞穂だけでベンダ配布する
5. 本を書かない

現実

私の中ではこんな感じ。
今回は4.でなんとかという所にした。

無理しないレベルで続ける
継続することが最優先。

なんて、1年に1冊でも書いて続けていくことが大事と思っているので
やりくりして行こうと思います。

この時点でクリスマス本が何も手についてないのが
ヤバすぎて震える。

今年は各シャード配布はたぶんできないでしょう。
自己満足で続けてきたことですが、まーそういう年もある。
変に無理して自分を縛らないことが続くためには大事。

まぁ色々書いていますが、ハロウィン本というか小話な本です。
瑞穂のベンダでは無料で配布していますので、
どうしても時間が暇すぎてどうにもならないという時にぜひどうぞ。



名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2018-10-27 14:45 | Kirill Book Store | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books