人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.はじめて 宝石 ベスパー

私の家のポストにあるこの本。
5日前から1つずつ単語が書かれていき、3つ書かれてから変化がない。
書かれた言葉は
1.はじめて 宝石 ベスパー_b0096814_0553135.jpg
3つの言葉につながる意味は・・・?


10000 Diamond Bracelet
2006/05/12



なんだか昨日は変な夢を見た。
ベスパーの宝石屋さんと戦士の夢。
あまりにもリアルで夢の中じゃないみたいだった。
ジョアンさんの初めての旅は大変そうだな。
夢を思い出して私はちょっとだけ笑った。

・・・・・。
ベスパー?
宝石屋?
はじめて・・・・・。

あ!
あの本のキーワード!

私は急いでポストに行く。
本には。
そう、キーワードは消えていた。

この本が私に夢を見せたんだろうか。
もしそうなら、あの2人が無事に旅を終えられますように。
そう本に願った。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2006-05-17 23:59 | Kirillと不思議な本 | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books