人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出話?

ジェラードさんの思い出話をしていて。
私はジェラードさんがルナさんのことを
たまーに「るーな」って呼ぶのがかなり胸キュンで
好きだったなあというのを思い出す。

その呼び方には親しみがすごく込められてるなあと
変な意味じゃなく聞き心地のいい言葉だなと思ったのです。
私がドキドキしてもしょーがないんですけどね。

昨日、本には何も書かれてないのに不思議な夢をみた。
とても切ない夢。
ここで別れたら二度と会えないだろうと思いながらも
言葉にしない二人の夢。

半分妄想が入っていたが、
たぶん寝る前に交わした言葉が発端だろう。
私って本当に影響されやすい・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by kirill_Books | 2006-07-06 12:18 | あの日の出来事 | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books