人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険な作業

今日はLoshnellaさんの酒場にゲームをやりに行くはずだった。
いつものように花に水をあげ、水槽を見に行って
ヘイブンでエスコートをしてお小遣いをもらって。
22時まで少し時間があるから、羊毛を布にしとこうかなと
そう思ったのが間違いだった。
布を作る作業は気づいたら意識をなくすとても危険な作業だ。
いつも気をつけているのに今日に限って油断したのがいけなかった。

意識が戻ったときには、24時をすぎてしまっていた。
裁縫屋でぽつんとたたずむ私・・・。
ゲームしたかったのに・・・。
残念・・・。

酒場の時間になったら
お呼び出しがかかるとかそんなうまいサービスは
ないだろうかとちょっと思ってしまった。
名前
URL
削除用パスワード
by kirill_Books | 2006-08-03 09:55 | あの日の出来事 | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books