人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のクロエちゃん

迷子のクロエちゃん_b0096814_21295924.jpgエルフカフェにいると見たことのある名前が近づいてくる。
何度か見かけたことのあるクロエちゃん。
以前蛇盾亭だっけな?会った時は
ブリ東からYewはどっちだ?っていうし
野鴨亭でも帰り道わかんなそうだったし、
でもわからないって素直に言わないんだよなー。
いっつも迷子になってるから、
また迷ってたどり着いたのかな?と思ったら、
gurenさんに用事があった様子。
なんかその後色々言っていたけれど
クロエさんがあのあと、家に無事帰れたのか心配です。
家どっち方面?って聞いたら"あっちだ!"って言ってたから
たぶんまた迷ってるんだろうなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2006-09-19 21:29 | あの日の出来事 | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books