人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まことさんの占い

まことさんの占い_b0096814_18403262.jpg瑞穂バザーに行ってきました。
魔女箱買って、マゲ=カタの本買って、パイもらったり
タルト買ったり、その合間にいろんな人とお話したり
抽選に参加したり、芸人さんのステージ見たり
色んなことがたっくさんあっておもしろかったー。
まことさんに恋愛を占ってもらったんだけど
うーん・・・・・。
・・・・・・
え、えーと終了後に白熊亭に行ってきました。
アネモネさんとゼイルさんが、
おかしなバシネットを売っていました。
ちょこさんに怒られていました。
Commented by 壬風蛙 at 2006-10-02 11:27 x
ぉぉ!!??
キリルさんの後ろにトロイさんとコウメイさんが並ぶという、個人的お宝ショットが拝めるとは…O(-人-)O アリガタヤ・・
Commented by Kirill at 2006-10-02 21:34 x
>壬風蛙さん
コウメイさんと言う方は有名人なんでしょうか?
それとも・・・・はっ!
トロイさんが?!
バザーでは、ああ、あの人は!!って人がたくさんいて
おもしろいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2006-10-01 19:03 | あの日の出来事 | Comments(2)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books