人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさまってますよ

はさまってますよ_b0096814_1251782.jpg勿忘草が早めに終わったあと、TEIOUさんと家でお話。
そうするとひょっこり、ひふゆんが現れた。
なんでも、ブリ銀前でいたずらしようと思って
雪玉投げたのに、持ってる人がいなかったらしい・・・。
雪玉を常に持って歩くのはブリタニアに住む者として
常識だと思ってたけど、最近は違うのね・・・。
TEIOUさんとひふゆんが武器の話や狩りの話を
してる間、がんばって聞いていたけど
ちんぷんかんぷんでさっぱり・・・・。
ひふゆんはなぜドアに挟まりながら話してるんだろう?
って思いながら聞いてました。
それにしても・・・ひゆんが現れたのが変な話してるとき
じゃなくてよかったと心から思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2006-10-11 12:19 | あの日の出来事 | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books