人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのおでかけ

久しぶりのおでかけ_b0096814_21301496.jpg昨日やっと新居に荷物を運び入れてなんとか住めるようになったと伝えたとたん、新居のほうに来るテイオウさん。一通り部屋を見せると、色合いがきれいでよろしいと褒められました。今度時間があるときに(屋上に用意してある)オセロをやりましょうと話しつつ、今日は久しぶりのおでかけの日だったので用意をする。
今日の予定は前に行ったイルの天使のところの地下とヒスロス。前に天使のところに連れてきてもらったときはとおり道の蜘蛛に触れるだけで死にそうになってたけど、今はもう大丈夫。地下のアンデッドが沸くところを一通りみる。奥の台座のところにテイオウさんが座るのはお約束ですね。それほど怖いアンデッドが沸いていなくてちょっとほっとする。
久しぶりのおでかけ_b0096814_2139881.jpg一度むんぐろに帰ってきてから船に乗ってヒスロスへ。ここの洞窟も一度も来たことがない。中はガーゴイルや赤閣下や黒閣下など悪魔系がいる場所なんですね。途中は罠のある道もあって、テイオウさんの言うとおりに後をついていく。血まみれのベッドや血で描かれたアーケインサークル(?)みたいのとかあってちょっと気持ち悪いところです。
それから久しぶりにグエノのお墓見に行って、ちょっとLL倒してみたりしてから温泉に行って色々話をした。最近時間が合わなくて遊べなかったので、こういう日は貴重ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2006-11-12 21:38 | あの日の出来事 | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books