人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PoLボス討伐

PoLボス討伐_b0096814_14471833.jpg今年最後の戦士企画は魔術師合同のPoL討伐です。私は矢を作って売っていたときに天使から羽を取るためにちょこちょこ通っていたので中の状態はそこそこわかっていますが、他の方では始めての方もいたみたい。討伐の決定的な作戦がよくわからないまま突入です。自分の身は自分で守れるけど、他の人まではなかなか守れない。むずかしいですねえ。伝達などもあまりうまく伝わっていなかったようで戸惑っていた方もいたみたい。私はできるだけ静かにして内容理解に努めようと思ったけどつい口出しちゃいたくなったときもあったしね。もっと我慢しないと。我慢我慢。武士ゼイルさんがいなかったので、初めてパーフェクション取り係になりました。大勢でシーカーでWWAしまくるのが攻略方法だと思うのだけど、なかなかうまくいかない。次やることがあればもっとうまくできるといいなあ。初討伐でいきなりクリスタルリングが出てました。なんて運がいいんでしょうねえ。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2006-12-19 14:46 | あの日の出来事 | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books