人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイムについていったら

テイムについていったら_b0096814_21121627.jpg今年最後の食堂に顔を出します。
アストールさんがゼイルさんと麒麟をテイムしに行くというのでついて行って見ます。イルの謙譲から行く麒麟パッセージとかいうところだったかな。地面に麒麟の絵が書いてあるあそこです。ゼイルさん曰く、テイムは説得するのではなくて口説くらしいです。テイマーは口説きがうまいってことなんですね。
アストールさんは何度も振られていましたが何度も何度もがんばって麒麟をテイムしていました。その調子で!ということで今度はダスタにいるドラゴンへ!
ドラゴンは下手に口説くと怒るので大変らしいです。アストールさんは何度も気絶してたっけな・・・・。でも諦めなければ必ずテイムできる!という感じで、ドラゴンも口説き落としていました。
私はなぜハイドしているかというと・・・・。
なぜか麒麟さんは私のことが嫌いのようだったからです・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2006-12-30 21:09 | あの日の出来事 | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books