人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼーっとしているわけじゃございません。

ぼーっとしているわけじゃございません。_b0096814_18225429.jpgブリ銀のベンチに座っているとき。それは大抵、本を書いているときです。
自分の家だと静かでいいのですが、逆に静か過ぎて落ち着かないのです。なんといっても、目の前を通る人たちを見て、思いつくアイディアなんてものもあるわけです。話につまったら、ブリ銀に集まる人を見て気分転換し、また書き始める。スカラやルナや別の人が集まりそうなところでも試してみましたが、どうも居心地が悪い。やっぱりブリ銀前が落ち着くというのは体に染み付いたものなのかもしれません。そんなに書いてその本をどうしてるの?と不思議に思われてる皆様。そのことはまた別の機会にお話しましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2007-02-03 18:29 | あの日の出来事 | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books