人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンパの修行って大変ですね。

ナンパの修行って大変ですね。_b0096814_1741333.jpg久しぶりにジェラードさんが現れた白熊亭。
こうやってときどきでも会えるとやっぱりうれしいねえ。
最近見るバーツさんはキコリなのか戦士なのか海賊なのか・・・。
田舎から髪の毛を青くするために出てきたとかいいながら今はお嫁さんを探してるみたい。白熊のカウンターで口説く練習をしてた・・・。シヴァさんやゼイルさんに教えてもらいながら話しかけるコツを勉強してたみたいだけど、「ようよう、ねえちゃん」みたいな話しかけ方はどうかと思うよ・・・。
白熊閉店後はみんなつれだってバーツさんのナンパ修行のためにブリテインに繰り出ると。一度は帰ったけど気になってこっそり見に行って見る。ほんとに練習してるよ・・・。深夜のブリ銀前は人も少なかったけど、がんばるバーツさん。何事もがんばるってことはいいことだよ・・・ね?
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2007-03-11 17:45 | あの日の出来事 | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books