人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さん大丈夫ですか?

お母さん大丈夫ですか?_b0096814_1431766.jpg白熊にいると、外をふらふら歩いてる人がいる。見に行ってみると一人の男の人がうろうろしてた。なんでも病気のおかあさんのためになにか恵んでください…と。しかも乞食なので物をひろったり、狩りするなんてとんでもない!らしい…。人から恵んでもらってこそ!らしいので、みんなが少しずつ物をあげている。EVスクロをあげてそれで狩りでもしたら?と言ったら、狩りなんてしちゃだめらしい。物乞いもむずかしいね。ブリの橋の下に住んでるとか、おかあさんはムングロの王立病院にいるとか色々言ってて、半信半疑だけど。ま、元気になるといいね!と思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2007-03-21 01:49 | あの日の出来事 | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books