人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナで出会ったお客様。

ルナで出会ったお客様。_b0096814_19524746.jpgルナ銀行に立ち寄ったとき、誰かに名前を呼ばれた気がしました。ふと見てみると、どこかで見たことのある名前の方がこちらを見ています。以前、むんぐろの家の本に感想を書いてくれた方でした。面識のない人に話しかけられることはときどきあるのですが
taxi: 作家の
taxi: Kirillさんですね
と声をかけられたのは初めてかもしれません。
本の感想などをいただき、あのほとんど人のこないムングロの店を見つけた経緯なども聞かせていただいて。あとは、お互い"ある方"に対して特別な思い出があることも判明して。一気に親しみを感じたような気がします。
三題噺の課題作で悩んで気分転換してるときだったので、話が出来てとてもよかったです。久しぶりにあの方の本を読み返そうと思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2007-05-19 20:01 | あの日の出来事 | Comments(0)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books