人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月7日の行商

6月7日の行商_b0096814_2305794.jpg行商をしていると見知らぬ人が私に向かって「あなたからテイムを習えますか?」みたいなことを言いました。
最初は行動や話などでいたずらなのかなと思ってしまうところもありましたが、何年かぶりにブリタニアに降り立った方らしく、以前生きていたときとは全然違う状況で戸惑いを隠せないようでした。でも、また新たな気持ちでやるのもいいと思います。本を1冊お買い上げいただきました。載ってる言葉でわからない言葉があると言っていました。地名やモンスターの名前などですね。お教えするのは簡単ですが、ぜひ自分の成長に合わせて覚えていってほしいと思います。色々知ってから読むとまた違う感想を持つと思うので、今は感想をいうのはやめておきますと言っていました。また会って感想を話してもらうのが楽しみです。

最近は復帰される人が増えているようですね。
"お帰りなさい!"
Commented by Yamame at 2007-06-08 07:27 x
 『そもさん せっぱ』みたいな禅問答かと思った。

 “いいえ、私は宿屋です”
Commented by Kirill at 2007-06-08 10:20 x
>yamameさん
私も最初何奴?!と思いました。
でも話してみると、楽しい人でした。
もっと気の利いた返答ができればよかったんですけどね。

こういう出会いがあるから行商はおもしろいです。
名前
URL
削除用パスワード
by Kirill_Books | 2007-06-08 02:42 | Kirill Book Store | Comments(2)

Ultima Online 瑞穂シャードでUO小説書いて本屋をやってたりするキリルの話だったりなかったり。


by Kirill_Books